· 

今年も全員合格!

やりました!

みんなよく頑張った!おめでとう❕


今年も全員合格。これで開塾以来合格100%、パーフェクト達成しました。

 

普段からシッカリ早寝早起きし、計画を立てて、一徳塾方式の勉強を身に付けて、

最後の追い込みでバンバン鞭打って、第四コーナーを曲がって直線に入ったところを必死に走り抜けました。

 

写真は先日、公立入試も終了してホッとした時の、焼肉きんぐ高美店さんでの「一徳塾 お疲れさん会」の様子。

数名は用事と重なって出席できませんでしたが、焼肉とデザート食べ放題+飲み放題(酒ではない(笑))で、すっごく盛り上がった時間でした。

寄せ書きくれて、お礼っていう事で記念品もくれて。もう大感激❕ こんなうれしい事はない。

シッカリ塾内で飾っておきます。

 

塾長と塾女さん、焼肉では通常アルコールは欠かせませんが、しっかり今日は我慢の子。

カルピスめいたものとお湯のみで、というか、しゃべってばかりで全然飲むことできなかった、というのがホントのところでした。

 

巣立って行く君たちへ。高校の3年間はものすごく面白い。充実した高校生活を送っておくれ。

で、時々遊びに来てね。