· 

卒塾生所属大学との試合

当塾の卒塾生が、大阪電気通信大学硬式野球部の主務をしている関係で、

2月26日に同大学グランドでオープン戦をして貰いました。

彼とは、彼が高校時代にグランドで会ったきりですから、5年振りだったでしょうか。

 

とっても寒い朝で、グランドは霜が融解してグチャグチャでしたが、大学生たちが土を入れて整備してくれ、試合ができるようになりました。

 

試合内容は、まあホント寒かったので身体がかじかんでしまい、まあ参考にはなりませんな(笑)。

 

写真は試合終了後に我がチームのマネージャーに撮って貰いました。

人は成長するものです。主務の業務は色々大変ですがしっかりこなしているようでした。

 

こういうのって、本当にとっても嬉しいですよね。