· 

元プロ野球選手・狩野 恵輔氏、ツバメと共にご来塾!

その日の朝から、ツバメがかなり賑やかやなあ、と思っていると、
なんと昨年と同じ当塾の軒下の所へ巣作りを始めました。

おお、こりゃ吉兆や!と。


そしてその同じ日。
「仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus」のインタビューで、元阪神タイガースで、現在毎日放送の「せやねん」などでコメンテータ-されてる、狩野 恵輔さんが来塾して下さいました。

少年野球チーム「レッドスター」の総監督もされてるので、野球の話でかなり盛り上がり、

当塾が野球選手はじめ部活などにも時間を使いたい生徒の、勉学の一助になれたらという「文武一徳」の理念に賛同して頂きました。

 

そのインタビューの様子は、後日掲載させて頂きます。

元阪神タイガースなのに、ツバメと共にとは、これいかに(笑)。

 

なにせ、とても楽しい日でした。今年も一徳塾は「上げ潮じゃ~!」