· 

塾内模擬試験、実施!

この1月27日(土)、28日(日)で、中3を除く塾生ほぼ全員に模擬試験を受けて貰いました。部活等で受けられなかった塾生は、平日で受けて貰います。

 

この狙いは、4月からの新学年に向け、できている所とできていない所を明確にし、できてない所を徹底復習する、という事と

自分の実力が、いま現在、大阪府内でどのあたりの位置にいるのかの確認、

という2点が主な目的です。

 

志望校の合格判定も出るので、モチベーションアップにもなって。

こっちも準備には細心の注意を払い、万端な体制で受けて貰いました。塾長の私も塾女さんも、終わったらもうヘトヘトでしたわ。

 

でもね、絶対に新学年で困らないようにしたい。いや、飛躍につなげたい。みんなのその思いがあるからこそ、みんな頑張れるんですね。

一緒に成長していって、将来の社会貢献につなげよう!