· 

春期講習会 満席になりました!

今年の春期講習会、おかげさまで満席になりました。

皆様のご紹介やご愛顧のおかげで、またまた仲間がたくさん増えました。

 

部活や習い事と勉学とを両立させる、これはなかなかの偉業だと思います。

ちゃんとやらねばどっちつかずになってしまいますし、共倒れという危険性も。

そう、それにはやり方があるのですね。

時間を計画的に使う。大谷翔平もそれであんな大選手になりました。

そのやり方は当塾で教えております。いや、ヒントを上げて考えて貰っています。だってそれはそれぞれ個性があって、その個性でやり方が変わってくるからです。

 

オリジナルな時間の使い方と勉強の進め方、考えてみませんか?

もちろん部活や習い事だけではないので、どんな時間の使い方でも結構。

要するに充実した小・中学校生活を送って、充実した人生を送りましょうよ。そのお手伝いを当塾がさせて頂きます。