· 

今年の入試予定終了!

昨日、大阪府公立高校の入試が無事に終わり、当塾内での今年の入試予定が終了しました。
もちろん世間では、二次募集などがまだまだあります。

 

思えば今年の中3生も、色々な出会いがあり、色々な出来事がありました。

いずれもみんな反応してくれて、みんなが前を向いてくれて、とても楽しかったし、塾として最大限に考えられる力を尽くせたと思っております。

昨日、入試が終わったばかりなのに、その中3生が報告に来てくれました。「お礼です」って紙包みをもって。
涙が出るほどうれしかったです。

 

でもあなたたちは、やっと大人へのスタートラインに立ったという所。これからが大事なのですね。

 

たまには遊びに来てください。お茶とお菓子用意して待っています。