· 

新しいチラシです

この春に向けて、チラシを新しくしました。

結構インパクトあるように作ったのですが、いかがですか?

 

はぐくみコースは、以前のコースを復活させました。

リーズナブルの割に内容が濃く、反復学習ではなく思考力を中心とした学習となっておりますので、どうも小学校低学年~中学年のお子様がいらっしゃる保護者様に好評なのですね。

 

そして小学校5年生から新中学3年生は、英語も含めてしっかりとした学習になります。

中学・高校受験を見据え、基礎をしっかり固めて応用へ導くという形となります。しかし、応用には実はコツがあるのですね。

こうならないと応用がかなり難しくなる…だから一徳塾では応用しやすくなるような指導をしております。

 

それは何か?

簡単です。自主性・主体性の向上です。自分で何かに気付かないと、応用ができないのですね。

ご興味持たれた方、一度覗いてみて下さい。じっくりお話しさせて頂きますよ。