· 

全員合格しました!

ハァ~…ホッとしました。全員「サクラサク」の知らせが来ました。

 

ある塾生は、入試の真っ最中におなかが痛くなり、トイレに行って全然できなかった、なんていう報告をくれてたし、

またある塾生は不安で不安でしかたない。10人に一人は落ちてしまう…なんていう電話が前日にあるし。
そして、今日10時発表のはずなのになかなか連絡くれなかったので、アカンかったのか???なんて思わせてくれたヤツ…。


まあ全員シッカリした成績で受験していたので、まず十中八九大丈夫と思っていたのですが、それでもやっぱり今日は朝からヤキモキし倒していました。

 

今日はお祝いの一杯、ですな。