· 

個性豊かな我が塾生①

我が一徳塾の塾生、ホンマなんでやねん!と思うくらい本当に個性豊かな面々が揃っています。

 

八尾フレンドの選手はもう既にいろいろ紹介しましたが、それ以外にもとっても面白いヤツがウジャウジャと。面白くないのが居ないくらいです。

 

今日が第1回目ということで、小2のNちゃんご紹介。
もう美人で可愛いのも当然で、本当はお顔を載せたいくらいなのですが、やはりこの髪形。
毎回見るたびに違うのですが、まさしく芸術品。すごく手がかかっていますよね。

お母様曰く「はい、かかってますよ」(笑)。

この髪形だけで、ずっとブログを続けられるくらいですけどね。

 

このNちゃん、ピアノやダンスはじめ様々な習い事をがんばっていて、勉強の方ももう3年生の所を進んでいるくらい優秀。そして、オモロい。
まさしく「文武一徳」の「一徳塾生」を地で行っています。
将来がとても楽しみですね。