· 

夏期講習終了!

大好評のうちに夏期講習、終了いたしました。
ご参加いただいたみなさん、どうも有難うございました。

全員が正式入塾してくれて、楽しく勉強する仲間がまたまた増えました。仲間が増えるのはとても嬉しい事です。

 

写真、下に掲載しますが、みんな楽しそうでしょ。勉強なんてイヤイヤするものではありません。

楽しくないと前向きにやるはずないじゃないですか。

 

もし今、勉強なんて面白くない、楽しくないと思っておられるお子さんがいらっしゃったら、また勉強が楽しいなんて信じられない、ウソよ、と思っておられる保護者の方がいらっしゃったら、
どうぞ当一徳塾を覗いてみて下さい。小学生でも一生懸命やってますから。

ちなみに、またまた差し入れを頂きました。

Mちゃんのおばあ様、本当にいつもいつもすみません。

 

暑い中がんばっている時に、冷たくて甘いものは大変有難いですね。