· 

6/5~6/9は休塾日です。

来週の6/9(月)~6/9(金)は、当塾カレンダー通り、休塾日になります。

 

年間で授業曜日と日数を調整しており、この週とお盆期間、年末年始は休塾させて頂きます。

みなさん、悪しからずご了承くださいませ。

 

で、「この週休んで、なんかするんですか?」などとシッカリ質問してくる塾生がいたので、ここに回答を。

宿泊研修があるのです。

塾生にしっかり勉強してもらうためには、我々もしっかり勉強せねばなりません。ボーっとルーチンの仕事をしてたらそれでいい、なんて姿勢でいては、世の中から取り残されてしまいますし、だいいち面白くない。

 

この週はおそらく武者修行というか、かなりの修練を経験する事になるでしょう。

覚悟の上です。

我々もよりパワーアップして、この背中がより大きく見えるようになって、今年の受験生はじめ各塾生たちにムチを入れようと思っております。覚悟しとけよ!(笑)