· 

塾生の野球の試合

当塾では、春期講習など季節講習では、開室時間が9~12時・16~20時となっております。

部活やってる生徒が殆どなので、午前か午後どちらかで通塾するから。ゆえに12~16時までは我々には休憩時間となります。

 

今は学校春休みゆえ、野球などの大会は平日昼間でもできるんですよね。先生たちも部活と言えば仕事になります。

当塾の塾生にも野球選手は多くて、中学の野球部で活動している塾生は府大会予選。

昨日はその予選の決勝でした。

 

休憩時間を使って、その決勝戦の観戦。

当塾生、よくがんばって2塁打放っていました。打球も無難にこなして。

軟式野球ですが、やっぱり野球って面白いです。