· 

夏期講習、無事終了!

今年度の夏期講習、無事に本日終了しました。


今年もたくさん参加して下さって、朝一番と夜最後の1時間以外はほぼ満員。
ある時は呼び出して個人授業、あるいは個人授業という名の説教(笑)、ある時は勉強の進め方・スケジュールの決め方の打合せ、ある時は激励、ある時は人生相談・・・ETC.
塾長の体力がもつかな?と自身で思うくらい精力的に動かせて頂きました。

 

これで絶対成果が出るはずです。出なければおかしい。
だって、結果は正直、ですもの。

夏期講習に参加してくれたみんなの、2学期の成績が楽しみです。

 

写真は、今日最終日に差し入れて下さった、二十世紀ナシ。

美味しくいただきました。

 

その他、この夏期講習中にたくさん差し入れを頂きました。みなさま、有難うございました。
パピコアイスも、すごく美味しかったです。手が冷たかったけど(笑)