· 

夏期講習会、真っ盛り。

当塾の夏期講習は、先日お知らせしたようにオーダーメイド。

各個人個人の課題ややりたい事を重視して、塾長が全て一つ一つ設計しています。

 

朝は9時から開始し、12時まで。
夕方16時から開始して、なんと21時まで。

でも、ここで終わると言っても帰ってくれない生徒が続出。

「もうちょっとだけやらせて」「ここまでやったら帰る」

おいおい、塾長と塾女さんは、君らが帰ってすぐ帰れるわけじゃないんやで…。

でもま、しゃーないですわな。


暑いさ中にお家で勉強するなんて、なかなか難しいですよね。

涼しい所でお勉強。しかも集まってるみんな勉強の好きな子ばかり。

いや、これから好きになろうという子も若干いますが(笑)。

環境も最高です。

 

夏休み終了すぐの実力テスト、楽しみですね。