· 

今年も有難うございました!

今年は、昨日の29日が最終日でした。

冬期講習前半が終了。

みんな充実した時間を過ごしてくれました。

 

当塾は小じんまりしていますので、ホームページにある通り、一人ひとりに合ったカリキュラムにするのに、すごく話し合います。一人一人シッカリ話し合って方向性を決めて、シッカリ計画して進めていく。ゆえにみんな充実した時間にしていけるのですね。

 

気持ちが充実すれば、前向きになるのが人間。

そう、何でも挑戦しようという意欲が湧いています。

そうなった子が、成績上がらない訳ないと思いませんか?もちろん大人でもですね。

 

支払うお金は、その子の充実した時間に使ってあげたいものです。

 

今年も、お世話になり有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。