· 

美味しいパン屋さん、新規開店!

先日、浪速高校さんの塾対象説明会にお邪魔した際、おみやげにパンをくださいました。

学校のレストラン内に作られたパン屋さんのパンだったらしいのですが、へぇ~、学食内に焼き立てパンなんて、こりゃ結構贅沢な学校と思いきや、それだけではなく建物や設備など含め、とっても斬新なお考えで学校運営されている、とても魅力ある学校でした。

同校に勤務する、高校野球部の後輩とも会う事が出来ました。

 

その焼き立てパン。

持ち帰って頂いても、ふわふわですごく美味しくて、ちょっと感動したのです。

 

こんなパン屋さん、近所にあったらいいのになぁ~、なんて思っていると、

その、浪速高校内の同じパン屋さん「京都伊三郎製パン」が、なんと当塾から徒歩30秒の所にできるのです!

こりゃとてもうれしい。

 

写真の通り、看板が出来、現在内装工事中。来月にはオープンとの事です。

パン食、増えそうです!