· 

春期講習 12名限定で募集開始です。

春期講習会の募集を開始いたしました。

 今年は小学校の卒業式後すぐの、3/18からです。

いつも通りというか、大変申し訳ないのですが
なにせ狭い空間であるのと、

ひとり一人をしっかりと見て、それぞれの心の中にお互いが入っていけて、
本気でしっかりやろうとすれば、12名の受け入れが精いっぱいなのです。

その代わり塾長も塾女さんも、毎日毎瞬間、一生懸命あなたと向き合います。

来てくだされば、まず「塾ってこんなに楽しい所やったのか!」と感じます。
楽しいけど、なんか緊張感あるな。

勉強イヤやけど、ここなら来てもいいいな。

来たら勉強、せなしゃーないな。しよか。

あれっ?勉強って、案外オモロいやん…。

これが一徳塾、秘法その1。そしてその秘法はまだまだたくさんあります。
さあ、あなたも。 その秘法を楽しんでみませんか?

詳しくは、お問合せを。