· 

「春期講座」残席あとわずか

おかげさまで、春期講座の席数がほぼ埋まってきました。

残席あとわずか。

 

ご来訪いただいて体験授業なされた、ご検討中の方々にできるだけご迷惑をおかけせぬようにと考えておりますが、

なにせ全部で12席しかありません。

 

当塾は無学年方式ですので、どの学年でもその生徒に合わせた勉強ができるので、様々な学年が一緒に勉強することもできます。学年どころか小中学生入り混じって、ですね。
例えば写真のように、中学生が小学生に教えたり教えあったり、なんていうことも。
これ、すごく自分自身勉強になりますよね。わかってないと教えられません。

 

こういう自立(自律)した勉強スタイルを確立できると、絶対的な強みになりますよ!