· 

みんな合格、おめでとう!

大阪府公立高校の合格発表がありました。

 

当塾生、全員見事に合格してくれました。ほとんど3人に1人、または2.5人に1人が落ちるという倍率でした。

みんな頑張ってましたもの。結果は正直。当然と言えば当然の結果です。

写真は、まず発表の前の日中3生みなで、とりあえず入試を乗り切った「お疲れさん会」。もちろん塾長のおごりです。
ハラ抱えて食って笑って、もうたいへん。
とても楽しいやつらです。

そして今日、みんなお母さんと共に報告に来てくれました。
みんなとても美味しそうな手土産を持って。甘いもの好きな塾長はガンガン食べるでしょう。よりいい太鼓腹を目指して。

いや、春期講習で塾生たちといただきたいと思います。

 

ホント、こんなに楽しい中3生が集まってくれて、私と塾女さんとはとても果報者ですわ。