· 

最新のチラシ

新しいチラシが出来上がりました。

 

これ、もともと塾長が作ったやつを、塾女さんがうまくアレンジしたものです。

これまでの季節講習やはぐくみなんかもそうですが、チラシ類やPOPなども、すべて塾女さんプロデュース。

今回は塾女さん自身が「出演」しております。

 

ちらしというのは、もちろん適当に作ってるのではありません。広告作成業者さんのお話を聞いていると、どうも目立とうとか訴求力大事とか言いますが、

要するにこちらの本当の真摯な思いを、どれだけシッカリと込めているか。それなのでないかと思っておるのです。

こういう思いでやってます、こういう子に来てほしい、等々。

つまり真心。「Honesty is the best policy」と申しますが、まさしくではないかと。

 

塾長・塾女さん、二人ともに意見が合致し、作成したものです。

さて、反応やいかに…。