· 

差し入れ~陣中見舞い 有難うございます!

頑張っている塾生にと、夏期講習会の最中に差し入れが!


ある塾生のおばあさまが、「お世話になってるので、みなであがってください」
とおっしゃって、素晴らしい差入れを、しかもたくさん頂きました。

 

みんな、写真撮る前に食べてしまって…ちゃんと写真撮ってからにせーよ(笑)

1つずつ取ってもまだ余るくらいです。

まあ甘いものは脳ミソへの素晴しい栄養ですから。

 

先日もドーナツの差し入れがあったりと、八尾の方々はみんなとても人情厚い方々ばかりで、ものすごく嬉しい。

 

塾長もシッカリと頂きました。
ダイエット?こんな美味しくて嬉しいもの頂いて、食べない訳がないでしょ(笑)。

 

本当にうれしい「陣中見舞い」です。

みすずちゃん、有難う!おばあちゃんによろしくお伝えくださいね。

 

お見舞い合戦になったらどうしよう…(笑)